■総合トップ  ■サイトマップ 

トップに戻る 児童養護施設『麦の穂学園』 麦の穂乳幼児ホーム『かがやき』 子ども家庭支援センター『麦の穂』
麦の穂乳幼児ホーム
『かがやき』
施設紹介
1日の生活
部屋の紹介
年間行事
乳児院倫理綱領
かがやき日記
第三者評価
実習について
事業計画
事業報告
にんしんSOS
採用情報
支援プログラム

にんしんSOSのページへ

Amazon内の「乳児院支援プログラム」ページへ
 

総合トップ>かがやきトップ

麦の穂乳幼児ホームかがやき 写真

乳児院は、家庭で子育てをするのが大変なとき、
24時間体制で赤ちゃんを預かる子育ての支援施設です。
いろいろな事情で家族と離れて生活する子ども達が
心地よく守られ、安心して生活できるよう、
育児の専門のスタッフが24時間、子ども達を見守ります。

また,子育てについてのあらゆる相談をお受けしています。
お気軽にご利用ください。

〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林1468-52
麦の穂乳幼児ホームかがやき
TEL 0573-78-0270  FAX 0573-68-7456

NEWS お知らせ

Amazon支援プログラムへのご協力、ありがとうございます♪ (2024/01/15)

かがやきの保育実習生さんの壁面をかがやき日記に掲載しました。ご覧ください♪

「Amazon乳児院支援プログラム」より、多くの皆さまからご支援をいただきありがとうございます‼
日用品であるタオル類や紙パンツ、絵本や玩具、靴下など、すぐに活用させていただいております。
匿名、またお名前のみのご寄付の方にはこの場を借りて、職員一同、深くお礼申し上げます。

メリークリスマス♪ (2023/12/25)

ホーム内でクリスマス会を楽しみました!

キャンドルサービスや貝の様子など
かがやき日記をご覧ください。

もうすぐクリスマス☆ (2023/12/22)

クリスマスを前に、子ども達のお部屋は手作りのクリスマスの飾りでいっぱいです。
かがやき日記をご覧ください♪

Amazon「乳児院支援プログラム」からのご寄付ありがとうございます。 (2023/11/25)

Amazon乳児院支援プロジェクトに登録させていただき1か月、多くの皆さまからご寄付の品物が届いております。
匿名の方、お名前のみの方には直接お礼を申し上げることがかないませんが、この欄を通してお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

どうぞかがやき日記もご覧ください。

ありがとうございます! (2023/11/09)

Amazonほしい物リストより、匿名の方よりスタイ・タオルのご寄付を頂戴しました。
子どもの肌に直接触れるリネン類は、洗濯の頻度も高いため傷みも早く、消耗品です。ありがたく使わせていただきます!

お知らせ(過去分はこちら)

ページトップに戻る

みんな仲良し お友だち 優しい愛に包まれた僕らのおうち
カトリック名古屋教区報恩会
このサイトで表示している画像で,ピンぼけと感じられるものもありますが,プライバシーに配慮して,意図的に解像度を下げたりしています.ご了承ください.
当サイトに掲載されている記事,写真,イラストをそれぞれの著作権者の許諾を得ることなく無断で,転載,複製などを行うことはできません.